2016-11-26の人気記事

投稿日:

gazou_0178【OVerwatch】ソンブラ実装後に海外で行われた大会の各ヒーローの使用率
gazou_0178【オーバーウォッチ】敵がトレーサーでガンガン攻めて来たら上手いマクリーに守って欲しい
gazou_0178【オーバーウォッチ】フレ申請来ても誘われないんだけどなんの為に申請したの…?
gazou_0178【オーバーウォッチ】メイはかろうじて息してるが生命線だったUltが激重になってランク下げてるな
gazou_0178【オーバーウォッチ】まぁ正直DVAが強化されてファラの火力が上がった今はあれだけど
gazou_0178【オーバーウォッチ】ま、まぁ 本当にパッドに苦痛になったらパソコン版行くといいよ
gazou_0178【オーバーウォッチ】まずはビームの威力アップとバリアのリキャスト短縮と耐久値アップくらいでしょうかホ
gazou_0178【オーバーウォッチ】基準が明かされてない以上経験則以外で確認しようが無くね?
【オーバーウォッチ】グラマス4人とゴールド6人が戦ったらどちらが勝つの?
【オーバーウォッチ】オフシーズン中の対戦の質が悪すぎる件
gazou_0178【オーバーウォッチ】アンプしたあとヒールして途中スピブに切り替えるとどっちもきたようでお得感はある!
【オーバーウォッチ】ラインハルト同士の戦いだけ別ゲー感あるよね
gazou_0178【オーバーウォッチ】ファラ落とせないことに対して全てソルジャーのせいにするのは違うよな?
gazou_0178【オーバーウォッチ】味方ガー魔境ガーじゃなくて単に俺の実力不足だし、2200辺りが適正なんだと受け入れたよ
gazou_0178【オーバーウォッチ】チャットを無視して頑なにウィドウを使い続けたユーザーがチャットBANされる!
gazou_0178【Overwatch】Blizzard公式がリーパーのフィギュアの予約受付を開始、2017年Q1に販売予定
gazou_0178【オーバーウォッチ】前線で死にかけたらヒール貰いに後方に退散するだろ普通
gazou_0178【オーバーウォッチ】平均レート3200〜3600ぐらいの部屋にマッチングするけど地雷ソンブラ率9割なんだが
【オーバーウォッチ】ザリアが前よりult溜まりやすくなった件
【オーバーウォッチ】ゴールドが初心者、プラチナダイヤが中級、マスターが上級って認識でいいよな!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中