2016-11-27の人気記事

投稿日:

gazou_0178【オーバーウォッチ】ファラ落とせないことに対して全てソルジャーのせいにするのは違うよな?
gazou_0178【オーバーウォッチ】メイはかろうじて息してるが生命線だったUltが激重になってランク下げてるな
【Overwatch】Blizzard公式がリーパーのフィギュアの予約受付を開始、2017年Q1に販売予定
gazou_0178【オーバーウォッチ】まぁ正直DVAが強化されてファラの火力が上がった今はあれだけど
gazou_0178【オーバーウォッチ】まずはビームの威力アップとバリアのリキャスト短縮と耐久値アップくらいでしょうかホ
【オーバーウォッチ】チャットを無視して頑なにウィドウを使い続けたユーザーがチャットBANされる!
gazou_0178【オーバーウォッチ】防衛からみて右の小回復ある部屋ではなく?
gazou_0178【オーバーウォッチ】ナノブD.VAって今はありなの?
gazou_0178【オーバーウォッチ】敵がトレーサーでガンガン攻めて来たら上手いマクリーに守って欲しい
gazou_0178【オーバーウォッチ】フレ申請来ても誘われないんだけどなんの為に申請したの…?
gazou_0178【オーバーウォッチ】ボルスカヤ防衛でBは守り切ったんだが、後半ルシオ先に取られたことあるわ
gazou_0178【オーバーウォッチ】低レベルはヒールだけ使っとけうんたら言う人もいるしどうすればいいの!?
【オーバーウォッチ】ラインハルト同士の戦いだけ別ゲー感あるよね
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中